« 富士山を見に……2日目 | メイン | 秋…… »

富士山を見に……3日目

 7時過ぎ起床。ホテルで朝ごはん。その後、出発。今日は山中湖周辺のいろんな店へ……。買い物などをして、昼過ぎ一路桑名へ……。新東名、湾岸道を通って桑名へ……。家に着いたのはすっかり夜だった。天候も心配されたが、3日目に少し降っただけで、何とか大降りにならずにすんだ。楽しい3日間だった。
 明日1日休んで、あさってから2学期。気持ちを切り替えていきたい。

About

2018年09月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士山を見に……2日目」です。

次の投稿は「秋……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type