« 富士山を見に……1日目 | メイン | 富士山を見に……3日目 »

富士山を見に……2日目

 7時過ぎ起床。ホテルで朝ごはんを食べて出発。今日もいい天気。とりあえず山中湖から富士吉田方面へ……。新倉山浅間公園へ……。何度か写真で見た五重塔越しに見える富士山。ここにあった!すごい階段を上った先にあったその景色。最高だった。その後は忍野八海へ……。ここはいつも中国人観光客が多い。どこの国にいるのか……そんな気持ちになる。この日は早めに山中湖畔のホテルへ……。夕飯はホテルの中華。美味!

About

2018年08月31日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士山を見に……1日目」です。

次の投稿は「富士山を見に……3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type