« いつも通りの1日で…… | メイン | 宿泊学習2日目 »

宿泊学習1日目

 宿泊学習。朝から学校へ……。子どもたちはスクールバスで登校。全員が揃った。よかった。いつも通り朝の会などをして、スクールバスでゆうゆう会館へ……。入浴と昼食。そして、その後はゆうゆう会館の施設を楽しんだ。夕方学校へ……。学校で夜ごはん。その後、学校泊。子どもたちは思っている以上に穏やかに1日を過ごせた。夜はほとんど寝られなかったけど……。
 明日の11時の下校までしっかりやりたいと思う。

About

2023年07月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつも通りの1日で……」です。

次の投稿は「宿泊学習2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type