« 岡崎、浜松への旅 1日目 | メイン | 学校へ…… »

岡崎、浜松への旅 2日目

 朝7時、ホテルで起床。ホテルの朝ごはん。食べ過ぎた。10時、チェックアウト。その足で浜松城へ……。城を見た後、どうする家康浜松大河ドラマ館。岡崎との違いもあり、おもしろかった。静岡にもあるようだが、見てみたいな。昼ごはんは市内で餃子。福みつ。ここの餃子、うまいんだなぁ……。食後も浜松をウロウロして、夜桑名へ帰宅。楽しい2日間だった。
 明日は学校へ行って仕事だな。

About

2023年03月31日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡崎、浜松への旅 1日目」です。

次の投稿は「学校へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type