« 横浜・東京1日目 | メイン | 寒っ! »

横浜・東京2日目

 朝7時前起床。しばらくホテルでダラダラ……。ゆっくりホテルでご飯を食べて、またダラダラ……。11時にチェックアウトして、山下公園付近をウロウロ……。動くガンダムが公開されているというので見に行った。ちょっと動いていた。まだまだやな。腹が減ってきたので、中華街で豚まんを買って食べた。うまし!その後、横浜の街に出てウロウロ……。夕方の新幹線で帰宅。慌ただしい2日間だったが、いい気分転換になった。
 明日からまた学校。ぼちぼちいきたい。

About

2022年10月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜・東京1日目」です。

次の投稿は「寒っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type