« 入学説明会の準備など…… | メイン | ようやく…… »

入学説明会

 入学説明会。なので在校生は11時下校。登校したと思ったら、もう下校……。その後はバタバタと忙しかった。教室の準備など……。慌てて昼食を取って、1時から説明会。新しく入学してくる子どもたちはやはり緊張感もあって、なかなか落ち着かない感じ。写真を撮るのもけっこう大変……。それでもなんとか撮影して……。あっという間に説明会終了……。その後は片付けなど……。
 普段通りの学校が一番いいな。明日は普段通り……。やれやれ……。

About

2021年02月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入学説明会の準備など……」です。

次の投稿は「ようやく……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type