« 仕事始め | メイン | 新学期の準備 »

ドック、そして……

 朝6時半起床。朝ごはんを食べずに水だけ飲んで、車で四日市の羽津医療センターへ……。人園ドック。8時受付開始だったが、着いたのは8時半。受付をすませて、検査開始。結構受診する人が多くてビックリ。検査はサクサクすんで、昼ごはんを食べて検査終了。学校は1日休みを取ったので、買い物、洗車などをしながら帰宅。ヤマダ電機で先日当選したPS5を購入。今人気でなかなか買えないらしいが、たまたま応募したら当選した。ラッキー。帰宅後はPS5をいじって過ごした。いいおもちゃが手に入ったので、しばらく時間つぶしができそう……。休み前ならもっとよかったのにな……。

About

2021年01月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事始め」です。

次の投稿は「新学期の準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type