« う〜〜む…… | メイン | いつも通りの土曜日で…… »

1日体験入学

 今日は昼から1日体験入学。4月からくわとくにやってくる小、中、高の子どもたちが学校にやってきて、1日体験。自分は保護者面談の担当。面談時間の前に新しい子どもたち(小学部の)を見に行った。なかなか元気な子どもが多かったな。楽しみ。
 明日から3連休。この季節に天皇誕生日。いいね。コロナが心配で家でダラダラの3日間になりそうだが、ちょっとゆっくりしたいな。

About

2020年02月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う〜〜む……」です。

次の投稿は「いつも通りの土曜日で……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type