« 持久走記録会 | メイン | 再び車屋へ…… »

大垣へ……

 朝の会だけして、学校を出発。歩いて播磨駅へ……。播磨駅から養老鉄道に乗って大垣へ……。1時間ちょっとの旅。子どもたちは車窓の景色などを楽しんでいた。11時過ぎ、大垣着。その後はトイレをすませて、近くのショッピングモールの中にある豆乃畑へ……。ランチバイキング。子どもたちは上手に食べたい物を取り、食べていた。みんな満腹になり、ごちそうさま。トイレをすませて再び養老鉄道で学校へ……。2時過ぎ学校着。子どもたちはそれぞれ楽しんでいたようだ。
 明日、あさってはちょっとゆっくりしたいな。

About

2020年02月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「持久走記録会」です。

次の投稿は「再び車屋へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type