« たまった仕事を…… | メイン | 雨のため…… »

ランチバイキング&もみじ

 朝9時起床。ちょっと寝過ごしたか……。朝ごはんを食べて、ダラダラ……。昼前から桑名シティホテルへ……。ランチバイキング。消費税増税の影響もあってか、値上げしたので様子を見がてら……。少し値段は上がったが、サイドメニューが少しよくなったような……。食事の後、車でいなべの聖宝寺へ……。昨年まであったもみじ祭りが今年はないとのことだが、紅葉はやっぱりきれいで……。いい気分転換になった。明日からまたぼちぼちいきます。

About

2019年12月01日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまった仕事を……」です。

次の投稿は「雨のため……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type