« まつり1日目 | メイン | 多賀大社、そして彦根へ…… »

まつり2日目

 まつり2日目。今日は一般公開。保護者の方を中心に、たくさんの方が来校された。午前中は学習発表。子どもたちは緊張をした子もいたと思うが、しっかり発表できた。午後はPTAのおやじの会主催のわたがし体験。子どもたちは楽しんでいたと思う。最後はエンディング。くわなたいそうを踊って終了。いいまつりになったと思う。
 明日、あさっては休み。修行のたびに出かける。これも楽しみ。

About

2019年11月09日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まつり1日目」です。

次の投稿は「多賀大社、そして彦根へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type