« 連休5日目、令和初日 | メイン | 連休7日目、鞍馬そして貴船へ…… »

連休6日目、京都へ……

 朝6時起床。支度をして7時47分の近鉄で京都へ……。昼ごはんを京都駅で食べて、伏見にあるホテルに荷物を預けて、ホテル近くの寺田屋へ……。龍馬襲撃の場を見た。その時の様子が想像された。そして醍醐寺へ……。京都駅はめちゃくちゃな人だったが、醍醐寺はほどほど……。昨年の台風の影響があちこちに見られ、台風のすさまじさが感じられた。令和最初の御朱印をいただいて……。この日は京都伏見のホテル泊。

About

2019年05月02日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休5日目、令和初日」です。

次の投稿は「連休7日目、鞍馬そして貴船へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type