« もういや! | メイン | 辛い…… »

休み明けの学校で……

 月曜日。休み明けの学校。車を車屋に預けたので、久しぶりにバイクで学校に行こうと思ったが、バイク動かず……。バイクも修理に……。泣きっ面に蜂とはこのこと。そのため、徒歩で学校へ……。朝7時に家を出て、学校に着いたのは7時半。朝から疲れた……。
 子どもたちは新しいグループにも少しずつ慣れてきたようだ……。緊張感が消え、それぞれらしさを出し始めた……。まぁ、いいんだけどね……。
 放課後はやっぱり会議など……。今週もしっかりいきたい……。

About

2019年04月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もういや!」です。

次の投稿は「辛い……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type