« 修了式など…… | メイン | 東京から横浜へ…… »

東京1日目

 朝5時起床。支度をして車で家を出た。JRに乗って名古屋。名古屋からは高速バスで一路東京へ……。7時20分に出発をして、東京の新宿に着いたのは1時過ぎ。結構かかるもんだな。その後は今日泊まる赤坂のホテルへ荷物を預けに行って、その後大井町にあるキャッツシアターへ……。劇団四季の『キャッツ』。やっぱり『キャッツ』はいいね。その後は赤坂にあるホテル泊。

About

2019年03月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修了式など……」です。

次の投稿は「東京から横浜へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type