« 準備 | メイン | 大阪へ…… »

おめでとう!

 卒業式当日。子どもたちは登校して、朝の会をして、すぐに式。
 1時間ほどの式だったが、とてもいい式になった。卒業生のみんな、おめでとう!
 ……とは言っても、小学部、中学部の卒業生は4月になれば、また会えるんだけどね……。
 昼からは高等部の卒業生の謝恩会に顔を出した。3年前まで受け持った子たち……。なつかしいなぁ……。3年前のことなんだけど……。
 明日、あさっては大阪に出かける予定。楽しみ。

About

2019年03月08日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備」です。

次の投稿は「大阪へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type