« 修学旅行1日目 | メイン | たまった仕事と…… »

修学旅行2日目

 朝5時半頃起床。ほとんど眠れず……。外はいい天気になりそう……。よかった。子どもたちは6時20分起床。朝ごはんを食べて、ホテル出発。伊勢シーパラダイスへ……。シーパラダイスではいろんな海の動物を見たり、さわったり……。目の前の大きな動物を見て、ビックリしている様子。まぁ、日頃できない経験ができた。昼食を食べて、夫婦岩を見学して、バスに乗って学校へ……。学校に着いたのは4時前。保護者の方々のお迎えを受けて、子どもたちはホッとした様子だった。いい旅行になったと思う。
 週末はゆっくりしたいが、明日は旅行の仕事の後始末かな。

About

2018年10月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修学旅行1日目」です。

次の投稿は「たまった仕事と……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type