« ちょっと疲れが…… | メイン | あまり変わらず…… »

ビリッ!

 いつものように朝起きて学校の支度をしていたのだが、少しかがんだ拍子に腰から膝裏にかけてビリッと電気が走ったように痛みが……。ぎっくり?ちょっと違うか……。何とか学校へ行ったが、外歩きはできず……。放課後休みを取って病院へ……。行ったからといってすぐ治るわけでもなく……。つらい1週間になりそう……。

About

2018年06月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと疲れが……」です。

次の投稿は「あまり変わらず……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type