« 家庭訪問3日目 | メイン | つつじが満開で…… »

ない〜〜〜〜〜〜!!!!

 朝8時起床。朝ごはんを食べて学校へ……。溜まりに溜まった仕事。めどがついたのが3時過ぎ。まだまだあるが、とりあえず帰宅。その後はテレビで野球を観戦。巨人、調子いいな。夜、カメラに入れるフィルムを買いにマイカルへ……。だが…………。ない!ない!ない〜〜〜〜!!!わずかにカメラのキタムラにあったのを買ったのだが……。フィルムってこんなにないのね!ショック!でも、とりあえずカメラにフィルムを入れたので、明日はカメラを持って出かけたい。

About

2018年04月28日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家庭訪問3日目」です。

次の投稿は「つつじが満開で……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type