« 歯医者など…… | メイン | いつものようにダラダラと…… »

白鵬!!

 朝8時半起床。支度をして、車で刈谷へ……。ウィングアリーナ刈谷で大相撲の春巡業。巡業へは初めて行ったが、けっこう楽しかった。会場周りをウロウロして、ちょっと休憩でベンチに座っていたら、横にあった控え室から横綱白鵬が!!ビックリしたが、取りあえず握手を求めると、それに応えてくれた。ええ人やな。白鵬の手は野球のグローブのようでした。夕方、巡業が終わって帰宅。その後は家でダラダラ……。
 明日は学校で仕事だな。がんばる。

About

2018年04月07日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯医者など……」です。

次の投稿は「いつものようにダラダラと……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type