« 不調 | メイン | たたった? »

多少マシになって……

 朝起きると昨日にくらべると幾分マシ。ごはんはほとんど食べられないが……。支度をして学校へ……。学校は新年度のバタバタ。あっという間に1日が過ぎていった。夕方、ずいぶん調子もいいので、電車で名古屋へ……。ナゴヤドームの巨人×中日戦。電車の中で春の高校野球三重高の敗戦を知る。残念。ただよくやったな。ナゴヤドームの席は5階席で、ビルの屋上から試合を見るような雰囲気。それでも巨人が勝って気分がよい。ただ少し無理をしたのか気持ちが悪い……。帰りの電車は地獄でした。自業自得です。

About

2018年04月03日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不調」です。

次の投稿は「たたった?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type