« 1週間を終えて…… | メイン | 疲れも取れて…… »

新成人

 朝9時過ぎ起床。朝ご飯を食べて学校へ……。新成人を祝う会が行われていて、そこに少し顔を出した。ついこの前卒業をしたばかりだと思っていたのに……。早いな。新成人たちはあまり変わっていなかったな……。その後、職員室でたまった仕事など……。果てしなく終わらない仕事を適当なところで見切りをつけて帰宅。夜は家でダラダラ……。
 冬休みが終わって規則的な生活が取り戻せたと思っていたのに、また元どおり……。いかん……。

About

2018年01月13日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間を終えて……」です。

次の投稿は「疲れも取れて……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type