« 2学期終業式 | メイン | 四日市へ…… »

歳末中古カメラ・用品大バーゲンで……

 10時半起床。寝過ごした。朝ごはん兼昼ごはんを食べて、車で名古屋へ……。丸栄で行われている「歳末中古カメラ・用品大バーゲン」へ行ってきた。いつも通りの人の入りだったが、そこでついついやってまった!キヤノンF−1。以前持っていたんだけど、売ってしまって、そうするとまたまたほしくなって……。このカメラを持って、撮影に行きたいなぁ……。まずフィルムを買わねば……。結局買いに行かずに、そのままになってしまうんだよなぁ……。

About

2017年12月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2学期終業式」です。

次の投稿は「四日市へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type