« タイヤ屋から電話で…… | メイン | 人間ドックへ…… »

タイヤを交換に……

 朝8時起床。支度をして車で家を出た。タイヤ屋が営業開始とともに交換を……と思っていたが、少しで遅れた。10時オープンの所を10時半ころ着くと、もう客で一杯……。失敗したぁ……。店の人に聞くと3時間ほどはかかるという……。仕方がないので、車を預けて近所をウロウロ……。時間をつぶした。2時過ぎ、電話がかかってきて、車を受け取った。その後、履き替えた夏タイヤを置きに伊勢の実家へ……。着いたころにはもう暗かった。タイヤを預けて、晩ご飯をごちそうになり、桑名へとんぼ返り。思いがけず時間はかかったが、新しいタイヤとホイールはいい感じ。これで雪が降っても大丈夫だ。この冬、雪降るかな?

About

2017年11月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤ屋から電話で……」です。

次の投稿は「人間ドックへ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type