« 梅雨だというのに…… | メイン | いつも通り »

遠い!

 朝いつものように出勤をして、10時過ぎ車で出張。多気まで。行きは高速を使ったのだが遠い……。1時半から多気町の文化会館で交通安全指導の講習を受けて4時半終了。帰りは下道。これがいっそう遠かった!家に着いたら7時を過ぎていた。遠くへの出張はもう嫌っ!でも、来月も出張ではないのだが、津まで行かないといけないんだよなぁ……。気が重い……。

About

2017年06月20日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨だというのに……」です。

次の投稿は「いつも通り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type