« 休校の学校で…… | メイン | 雪が残って…… »

東山動植物園へ……

 朝7時起床。支度をして学校へ……。雪もやんだが、道は所々凍っていた。10時前から来月に予定している東山動植物園への校外学習の下見。本当は週末に行く予定だったが、思いがけず時間ができたので……。道がどうなっているのかわからないので、とりあえず電車で行ってみた。東山動植物園は、鳥インフルエンザの影響も感じられず、意外に人が多かった。しかし、寒い!夕方、学校に戻り、今日も少し早めに帰宅。
 明日は学校がありそう……。気持ちを切り替えていきたい。

About

2017年01月17日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休校の学校で……」です。

次の投稿は「雪が残って……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type