« 東北旅行4日目 | メイン | 東北旅行6日目 »

東北旅行5日目

 盛岡市内のホテルで起床。明日のフェリーは欠航になったが、今日のホテルを仙台近くにとってあるので、とりあえず予定通りに行動。外は涼しく秋って感じだった。
 午前中は盛岡市内の福田パンへ。全国的に有名なパン屋さんだそうで、たくさんのお客さん。大きめのコッペパンにいろいろなものをはさんで売っていた。好みのパンを2つ購入。美味!その後は小岩井農場へ……。売店で売っているソフトクリームに舌鼓。これまた美味!夕食は再び盛岡でじゃじゃ麺。またまた美味。その後は車で仙台近くのホテルへ……。
 明日は車で帰宅する予定。さぁ、どうなる?

About

2016年08月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東北旅行4日目」です。

次の投稿は「東北旅行6日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type