« 福祉事業所ナビ | メイン | 研修で…… »

もっと早く決まっていたら……

 雨。午前中は学校へ……。たまった仕事など……。昼過ぎ、休みを取って帰宅。3時半から車に乗って岐阜へ……。長良川球場で行われる巨人×広島戦。球場に近づくにつれて、雨はひどくなっていくが、中止の発表がないので、仕方がない。本当にやるの?……と思いながら駐車場まで来ると、中止の発表……。う~~ん……。仕方がないので、桑名へとんぼ返り。岐阜までのドライブを楽しんだ1日だったような気がする。
 明日は津へ。研修。天気どうかな?雨でも関係ないけど……。

About

2016年07月26日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福祉事業所ナビ」です。

次の投稿は「研修で……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type