« 暇で…… | メイン | 大阪へ…… »

ビックリ!

 朝から学校。久しぶりの学校で朝起きるのが辛かった。子どもたちも同じだったんじゃないかな……。何となくだる~~って感じだった。朝一、昨年まで同じグループの担当で他校に異動された先生が突然教室に来られて……ビックリ!もっとゆっくり話をしたかったが……。まぁ、またチャンスがあるだろう……。あっという間に1日が過ぎて、子どもたちは下校していき、放課後は会議などがあり……。やれやれ……。
 明日、あさってとまた休み。大阪へ出かける予定。楽しみだ。

About

2016年05月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暇で……」です。

次の投稿は「大阪へ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type